スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイニングポスト8 2015 プレイ日記 1999年上半期


1999年上半期の主な成績です。


・サイレンススズカ

中山記念 ドバイDF シンガポール航空IC プリンスオブウェールズS


・スペシャルウィーク

宝塚記念


・グラスワンダー

日経賞 クイーンエリザベスⅡ世C 安田記念


・アドマイヤベガ

弥生賞 皐月賞 日本ダービー


・イノセントワールド

安田記念3着 宝塚記念2着


・エルコンドルパサー

京都記念 タタソールズゴールドC


・ゴールデンガール

桜花賞2着


・キュービックムーン

フィリーズレビュー オークス2着



3歳戦ではアドマイヤベガが無敗で2冠を達成しました。次走はアイルランドダービーです。サイレンススズカは全盛期。スペシャルウィークは天皇賞春は4着と敗退しましたが、宝塚を制してキングジョージに挑戦予定です。


今年の2歳馬

・アグネスデジタル

・エアシャカール

・ネヴァーワン(自家生産 リンドシェーバー×イソノルーブル)

・マナツノカジツ(自家生産 ビワハヤヒデ×サトウアリサ)

・マリンアマゾン(自家生産 サンデーサイレンス×ヒシアマゾン)


今年の幼駒ですが、河童木、美香両方が◎の馬はいませんでした。ブライアンズタイム×ヒシアマゾンの牝馬は河童木が〇、美香が◎でした。


繁殖牝馬あまり頭数が多いとゲーム進行が遅くなるので10頭前後にしようと思っているのですが、サツマデピュティを新たに購入しました。某攻略wikiにおススメ繁殖牝馬と書いてありました。
関連記事
スポンサーサイト

ウイニングポスト8 2015 プレイ日記 1998年下半期


・サイレンスズカ

アイルランドチャンピオンS 天皇賞秋


・スペシャルウィーク

アイルランドダービー2着、神戸新聞杯 菊花賞 ジャパンカップ 有馬記念


・エルコンドルパサー

インターナショナルS3着 英チャンピオンS2着 ジャパンカップ2着 有馬記念3着


・グラスワンダー

パリ大賞典 セントライト記念 ブリーダーズカップターフ2着


・ハフマン

ジャパンダートダービー


・セイシュンライン

デイリー杯2歳ステークス 朝日杯FS2着


・アドマイヤベガ

ホープフルステークス


その他ではサンデーサイレンス×サトウアリサの牝馬にはキュービックムーンと名付けた馬が、4戦目でようやく未勝利脱出。またサンデーサイレンス×ダイナサッシュは曲名からゴールデンガールと付け、阪神JFを制しました。


有馬記念ではスペシャルウィーク、エルコンドルパサー、グラスワンダーの3頭出しで出走しました。スペシャルウィークが勝利してセイウンスカイが2着。エルコンドルが3着でグラスは4着でした。


年度代表馬と最優秀3歳牡馬はスペシャルウィーク。最優秀2歳牝馬はゴールデンガールでした。


この年で早熟だったハフマンは引退。また海外セールでアグネスデジタルを購入しました。前作では結構活躍してくれたと思うので期待しています。


エルコンドルパサーは万能〇ではないので99シーズンも厳しいかもしれません。ここまで1番結果を出しているのはスペシャルウィークなので、秋にはこちらを凱旋門賞に挑戦させるかもしれません。


今作のウイポはゴール後にバグが起きることも良くあり、そこで評価を落としているレビューもあります。現在はアップデートによりそれは改善されつつあるかもしれません。私も最近はバグが起きなくなりました。




関連記事

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
ウイニングポスト8 2015のことについて書いています。ゲームの内容やプレイ情報などを書きます。

スポンサードリンク

ランキングに参加しています

フリーエリア

キネマ旬報ベストテン

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。