スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイニングポスト8 2016現時点の情報


来春にウイニングポスト8 2016が発売されるのですが、その現時点での情報についてまとめてみたいと思います。


・データでは、安田記念やマイルチャンピオンシップを勝利したモーリス、2冠牝馬ミッキークイーン、今年の凱旋門賞を制したゴールデンホーンなどの馬が登場するようです。


・クラブシステムが復活。クラブの経営状況を表す会員数や売れ行きなどの新たなパラメータや、クラブランキングが導入される。また子孫をクラブ代表にしたり、知人が自分のクラブの馬に投資することもあるそうです。


・調教方針を設定することができ、距離適性や脚質などを強化することが出来る。”心肺機能”や”高速逃げ”などの新たなパラメータを追加。


・鳳の妹弟が登場


・PC版の特典アイテムに新秘書に天城綾を新秘書として使用することが出来る。白毛名鑑、尾花栗毛名鑑も追加


・最高難易度 ULTIMATEが登場


クラブシステム復活はうれしいことだと思います。自分が所有出来なかった馬をクラブの馬として所有することが出来ることになります。また引退後は自牧場に戻すこともできるようです。


また調教システムが強化されるのも歓迎でしょう。距離適性を伸ばすことや、脚質に幅を利かせることを2016では調教で出来るようになるので良いと思います。


また何か情報があれば書きたいと思います。
スポンサーサイト

プロフィール

Author:トップガン
ウイニングポスト8 2015のことについて書いています。ゲームの内容やプレイ情報などを書きます。

スポンサードリンク

ランキングに参加しています

フリーエリア

キネマ旬報ベストテン

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。