スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイニングポスト8 2016 プレイ日記③


今回のプレイ日記は1983年シーズンをプレイしました。前年度はヤマノシラギクが活躍してくれました。


まずそのヤマノシラギクでしたが、有馬記念出走後は放牧。大阪杯からの始動となりましたがここは5着でした。そして春の目標であったヴィクトリアマイルでしたが


無題fhs83

ここは普通に勝つことが出来ました。続く安田記念は5着でしたので、春シーズンはここで終了。


ヤマノシラギクは夏に札幌記念を使い5着でしたが、その後府中牝馬ステークスを勝利。そこから秋の目標であったエリザベス女王杯に向かいました。


無題yse83


前年に続いての勝利でエリザベス女王杯連覇となりました。その後は有馬記念に出走しましたが10着でした。


今年3歳になったマリンファーストですが、春シーズンは500万条件でも苦戦していました。夏の小倉で500万特別に勝利して2勝目を挙げましたが、1000万条件では少し厳しいかもしれないです。


4月の幼駒誕生ではロンドンクラウン83に期待したいと思います。

無題rc83


2歳馬もデビュー。前年に白老ファームから譲ってもらった1歳馬がデビュー。カネミノブ産駒なのでマリンミノブと名付けました。

無題mms83

新馬戦を勝利すると、2戦目の黄菊賞でも勝利。2戦2勝で朝日杯FSに出走しましたが、7番人気で5着でした。


そしてカウンテスアップもデビュー。新馬ともちの木賞と連勝しました。


年末の表彰。ヤマノシラギクが最優秀4歳以上牝馬を獲得しました。

無題ys83


続いては84年シーズンですが、庭先でスダホークを購入しました。ヤマノシラギク、カウンテスアップと共に結果を出してくれると思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:トップガン
ウイニングポスト8 2015のことについて書いています。ゲームの内容やプレイ情報などを書きます。

スポンサードリンク

ランキングに参加しています

フリーエリア

キネマ旬報ベストテン

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。