スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイニングポスト8 2016プレイ日記⑥


史実馬を使ったプレイ日記も1986年になります。まずは年始に西村里咲さんと結婚をしました。

無題wp8508

マウントニゾンがようやくデビューしましたが、新馬戦ではランニングフリーが出走していたので2着に敗れました。その後は未勝利戦と大寒桜賞を連勝。青葉賞に臨みましたが、ここは3着でした。以前は3着までは権利を取れたんですけどね。

無題19860102

カウンテスアップはフェブラリーステークスから始動。ここは順当に勝ち連覇を達成すると、ドバイワールドカップへ出走します。

無題19860103

今年は3着。その後かしわ記念と帝王賞に勝利。夏にはアメリカ遠征を予定しています。


ヤマノシラギクは大阪杯で4着とすると、春の目標であるヴィクトリアマイルに出走しました。

結果は3着。安田記念にも出走しましたが5着で春シーズンを終えました。


スダホークは今季初戦の阪神大賞典を勝利すると、続く天皇賞春では1番人気に支持されました。

無題19860107

直線の入り口では先頭に立っていて、そこから後続を引き離しました。

そして宝塚記念ですが。

無題19860109

ここも勝利しGⅠ3勝目を挙げました。

その他の馬では自家生産のマリンスティールは500万条件を勝ちましたが、ニュージーランドトロフィーとNHKマイルカップは惨敗。距離適性が1500~1700で、坂がダメなのは厳しいです。

マリンミノブは中日新聞杯で1番人気に支持されましたが、5着。新潟大賞典も3着という結果でした。またマリンアトムは500万条件では3着がやっとでした。

4月の幼駒誕生ではラッキールーラ×ベリーベルの仔がよさそうです。ベリーベルは庭先で購入したニジンスキー産駒の繁殖牝馬です。

無題19860105

86年下半期も頑張っていきたいと思います。お守りで購入したコーセイ、ホクトヘリオスはデビューするのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:トップガン
ウイニングポスト8 2015のことについて書いています。ゲームの内容やプレイ情報などを書きます。

スポンサードリンク

ランキングに参加しています

フリーエリア

キネマ旬報ベストテン

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。