スポンサーサイト


ウイニングポスト8 2016 プレイ日記⑦


カウンテスアップは夏にアメリカに遠征し、パシフィッククラシックに出走しましたが、6番人気で7着でした。秋は国内で走り、JBCクラシック、チャンピオンズカップ、東京大賞典と3連勝しました。


マウントニゾンは秋初戦の神戸新聞杯に勝利。続く菊花賞は3着でしたが、ステイヤーズステークスで重賞2勝目を挙げました。


ヤマノシラギクは札幌記念に勝利すると、府中牝馬ステークスも勝利。そして秋の最大目標であるエリザベス女王杯にも勝利しました。


スダホークは秋初戦のオールカマーに勝利すると、天皇賞秋にも勝利して春秋盾制覇。ジャパンカップも1番人気に支持されましたが、このゲームでは良くある、ありえない縦長の馬群の影響もあって4着に負けました。


その他の馬ではマリンミノブが健闘。七夕賞に勝利すると、マイルチャンピオンシップでも僅差の2着に入りました。またホクトヘリオスは新馬、ひいらぎ賞と連勝。コーセイも新馬戦に勝利しました。


有馬記念はスダホーク、ヤマノシラギク、マリンミノブの3頭出しでしたが、ヤマノシラギクの2着が最高でした。


年末の表彰。スダホークは年度代表馬になりました。

無題wp1986205

またヤマノシラギクは殿堂入りを果たしました。

無題wp1986204
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
ウイニングポスト8 2015のことについて書いています。ゲームの内容やプレイ情報などを書きます。

スポンサードリンク

ランキングに参加しています

フリーエリア

キネマ旬報ベストテン

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

