スポンサーサイト


ウイニングポスト8 2016プレイ日記⑨

今回は1987年下半期についてのプレイ日記です。


カウンテスアップはJBCクラシック→チャンピオンズカップ→東京大賞典というローテーションを組むことにしました。結果はJBCクラシックこそは敗れましたが、チャンピオンズカップと東京大賞典は勝つことが出来ました。


無題87121



チャンピオンズカップは4連覇ということになりました。ここまでの通算成績は29戦24勝。うちG1級勝利は18勝です。


3歳牝馬のコーセイは秋に紫苑ステークスに勝利すると、続く秋華賞でもゴール前で差しきり、GⅠ制覇を決めました。さらにエリザベス女王杯でも2着に来ました。

無題87103



ホクトヘリオスは秋はセントウルステークスから始動して勝利すると、続くスプリンターズステークスでも勝利しました。マイルチャンピオンシップはニッポーテイオーの2着で、香港スプリントは8着でした。


宝塚記念を勝ったスダホークは京都大賞典に勝利しましたが、天皇賞秋はニッポーテイオーの2着。ジャパンカップと有馬記念は4着でした。この年限りで引退。GⅠは通算5勝を挙げました。


マウントニゾンは札幌記念を惨敗しましたが、欧州遠征してカドラン賞に勝利しました。

無題87102



その後はメルボルンカップ4着、有馬記念は8着でした。


2歳馬もデビュー、父ドンに庭先で買ってきたベリーベルとの間に産まれた自家生産牝馬にガッキーマリンと名付けた馬が新馬、アルテミスステークスと連勝。そして阪神JFも勝利。

無題87122


またメジロアルダンもデビュー。新馬、葉牡丹賞と連勝。次走は京成杯の予定です。


最後に10月に子供が生まれました。

無題87101


名前は何となく和馬と名付けました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:トップガン
ウイニングポスト8 2015のことについて書いています。ゲームの内容やプレイ情報などを書きます。

スポンサードリンク

ランキングに参加しています

フリーエリア

キネマ旬報ベストテン

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサードリンク

スポンサードリンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

